また行ってきた。

ざうおでお食事

ママさんが遊びに来るということでまたもやマリーナホップへ。
今月3回目です。どんだけ好きやねん!
今日は夜遅くまで遊べるんじゃーっと楽しげに行っていたので
とりあえずある店ある店でゆっくり見ながらワーキャーワーキャー。
セールは終わってると思ってたのにまだセール品がいっぱいあったよ。
そして1度行って見たかった釣船茶屋ざうおへ。
でっかい生簀のど真ん中の船の席で飲んだり食ったりするんですよ。
釣りも出来て釣った魚を食べれる所なんです。釣らなかったケド・・・
今日は雨が降りそうな天気だったんですが、なんとこ持ちこたえて
快適な曇り空で回りやすかったです。
マリーナホップは天候だけがやっかいだなぁ。