堕天使キャバクラバトン

なんでこんな名前が付いたのかしら(-▽-;
そんなワケであやちる(id:ayaco)からバトンを受け取りました。

  • 現在、恋人または好きな人いますか?
    • 恋人いません。恋愛につながるような想いをしている人もいません。
  • 今まで一目ぼれをした事ありますか?
    • うーん、人目ぼれなら。しかし大抵憧れで終わる人たちばかり。
  • 恋人に求める条件を3つ挙げてください
    • 人間。
    • 人として一般的な生活が出来る。
    • 固定観念を押し付けない。
  • 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
    • 一致してるようなしてないような・・・
      実際ちゃんと付き合った人は今まで2人しかいませんので。
  • 自分から告白しますか? それとも待ちますか?
    • 駆引きによる。
      ある程度雰囲気は作って告白まで持っていこうとしたりだとかの待っている時間が楽しい。
  • 結婚願望はありますか?
    • 今のところはなし。
  • 失恋した時どう対処しますか?
    • ネタにする。
  • 今現在の自分の恋愛を表す曲は?

欲望

欲望

    • ネタにするくせに逃げ出す。そのうち思い出せなくなるのかしら。