A chicken in the kitchen is making all the sound.

鶏のテリヤキ。風

日記を読んでいる方に
「ブタとキムチが主食なのか」 と、突っ込まれる。
ちがうもんヽ(`Д´)ノ
実際は豚より鶏の方が好きです。
それに、からあげクンについてものすごく熱く語ってるじゃない(笑)
参照日記 http://d.hatena.ne.jp/skillrun/searchdiary?word=からあげ
と、いうわけで本日は鶏のテリヤキ。風(笑)
味付けがどうせ「エバラ焼き肉のたれ」ですよぉヽ(`Д´)ノ
家にあるものを使わないと損だ!
しかし、かなりテリヤキ風になりましたよ。
皮をパリパリに焼いて火を通したら、弱火にして焼肉のたれを少し入れるのです。
スグにテリが出てきてウマーでしたヽ(-▽-)ノ
んで、こんな女の1人暮らしで焼肉のたれがナゼ常備かと申しますと、
もやしを炒めたり、冷奴に焼肉のたれをかけたりと
貧乏暮らしにカナリ重宝するからなのです。
家にある焼肉のたれで1度も焼肉を食べたことなどございません(;ー;)