FLASH

FLASHステッカー

昨日はテイ・トウワ氏来広。
Sacred Spiritsにでっかいポスターが貼ってあるのに気づいた瞬間に
これは行かないとと意気込み、偶然にも翌日が公休となり、
これは1人でも朝まで楽しまなければと思いきや
RAKASU PROJECT師匠のCrewとご一緒させていただける事になりーので
あれよあれよと好都合な予定が決まって気分も盛り上がっておりましたヽ(-▽-)ノ
当日私は仕事だったのだけど朝とシメの1時間が1人だったので
朝あやちる(id:ayaco)をお店に呼んで久々お話。
お昼休憩にぴかんてでゴハン食ってプリクラも撮っちゃったよ。
あやちるは夜行けないということで残念(ρ_;)
んで閉店させたら早めに準備していったろと思ってましたが、まぁ世間はゴールデンウィークなのですよ。
閉店間際でもお客様が来てくれまして嬉しいやら悲しいやら(笑)
待ち合わせ時間に少し遅れてRAKASU師匠と落ち合いました。
それからtribesでダチョウ食べてまったり。
RAKASU師匠に前々からお願いしていたJean Jacques PerreyのMoog Sensationsを頂いた。
広島県人にしか通用しないがヒロツクの子持ち昆布の曲です。
Sacred Spiritsには12時ぐらいに行ったのだけどすんげー人いっぱい。
とりあえず音が良いフロアの真ん中には行きたかったので
いつものDJさんがプレイされてる時点で中央へ。
テイさんに交代してからはジワジワ前に行ってたんだけど
熱狂的なファンの方々に押され流されあれよあれよと前方2列目。
めちゃくちゃ近くで拝見させていただきました。
そしてテイさんのカメラに嬉しげに写ってみたりステッカーをもらったり
かなりミーハーな事してました(笑)
久々に朝明るくなってからの帰宅。
やっぱりクラブイベントは次の日休みに限るな。
最近盛り上がる時間に帰宅が多いのでちょっと不完全燃焼だった所
今回はほんとにすっごくすっごく楽しめましたヽ(-▽-)ノ
FLASH
FLASH