お金ないのにー

Black Peace Nowの灰皿

街に出ました。買い物はしないと思っていても
ついついついつい・・・
本日はBlack Peace Nowのタンクと、メタモルフォーゼの水玉ワンンピース購入。
メタモは職場じゃ着れない雰囲気だけど
どうしても前からコニーちゃん風な50's 60'sなワンピースほしくて
とうとう買っちゃいました(-▽-;
Black Peace Nowは今回でポイントカードいっぱいになったのでノベルティーの灰皿を頂いた。
しかしタバコ吸わないのでアクセサリー入れにしますーヽ(-▽-)ノ

それとそれと。
帰って素材作りました。
リニュ前には置いてた蝶。
ちょびっとリニューアルして復活です。

前は背景だったけど今回はイラストで。
一応レインボーバージョンもあります。
素材ページ→Butterfly & Butterfly Rainbow
背景もまた作る予定です。
前のはナンカ汚い感じがしたんで綺麗に作り直します(-▽-;