朝一発ドカンと聴きたい曲リスト

今日もリスト(笑)ネタ切れゴメンね(-▽-;

大体アルバムの最初の曲だったりして。
今はもうやらないけどオーディオをタイマー設定して
朝起きる時間に音楽流して聴いてたからかな?
雨の日に聴きたい曲には入ってなかったレピッシュがほぼ占めてます。
朝音楽を聴いてた時期がレピッシュユニコーン好きだった時期なんだろうな。
ジャンヌとDir en greyは今彼やら元彼やらの家で聴いてたと思う。
DA PUMPもかなり昔の元彼の朝の曲だったな(笑)
朝からDir en greyはないだろと突っ込まれそうだけど
意外にあの低音の声でジワジワ起きるのが好き(笑)
デイヴィッド フォスターのセントエルモスファイヤーは
こんな曲みたいにスッキリ起きれたらいいのにという希望(笑)
サックス部分聴いたら夕焼けも合うよなー。
どっちにしてもフォスターはおすすめ。
曲名がわからなかったのでリストには入れてないけど
小学生の頃に好きだったアニメのキャッツ&カンパニーのオープニングを
TVの前でラジカセ構えてカセットテープに録音して朝聴いてた事もある(笑)