雨の日に聴きたい曲リスト

雨が続いております。噂じゃ入梅らしいです。
こうゆう日は家に閉じこもって音楽でも聴きながらウダウダしたい(笑)
というワケで勝手に雨の日に聴きたい曲リストヽ(-▽-)ノ

t.A.T.u.ユニコーンがほぼ占めてる(笑)
t.A.T.u.はプロモのせいもあるんだろうケド
今の職場に勤め始めたのが丁度梅雨時期でよく店内でかかってたから。
ユニコーンは知ってる人はおわかりでしょうが、
ほとんどの曲が「ヒゲとボイン」のアルバムの曲。
確かこのアルバム買ったのが小学生の頃で
何故かその頃から雨の日に聴きたくなる1枚でした。
ジャミロクワイやペットショップボーイズも確かその頃。
今思い出すと雨の日にCD聴いたり買いに行ったりしてた
とってもヘンなヤツだったなと(-▽-;
基本的にだるーい感じのヤツが聴きたいのかも(笑)
なにもだるーい日にだるーいの聴かなくてもって思うケド
そのダルさが強調されるのが心地良いのさ。きっと。