山手線占い

キリトさんがやっていたので山手線占いをやってみた。

あなたの駅は大塚駅
「しぶとく己の道を歩む、アク強きオリジン人間」

  • どんな性格?
    • 独特の風変わりな個性をもち、
      人の考えつかないことを思いつき、実行する力をもつ人。
      普通と言われることが大嫌いなので、どこか非主流派だが、
      とにかくオリジナルということにこだわる。
      外には見せないが粘り強い努力家で、
      夢に向かう労力を惜しまない大器晩成型。
      愛嬌があり正直だが、言動にもクセがありすぎて
      誤解されることも。
  • 恋愛の傾向
    • 平凡と束縛を嫌い、相手に選ぶのも
      どこか変わったところのある人を好む。
      思い込んだら周囲がいくら反対しようと
      リスクのある恋愛に踏み込む情熱を持つ。
      が、熱しやすく冷めやすいため今ひとつ恋愛が長続きしない。
      相手に懐の深さと純潔を求める、
      つまり自分の浮気はよくても、相手の浮気は許せないタイプ。

これめちゃくちゃ性格当たってる気がする(笑)
凡人とは呼ばれたくないですヽ(-▽-)ノ
恋愛は変わった人を選んでるとは思わないんだけどなー
あたしの彼氏って変わってる人なのかね?
んで意外に一途だと思い込んでるんですがね(笑)