通信簿診断

最近はてなで占いとか心理テスト流行ってるのかなぁー
のどかな野菜占いとかやってる人よく見かけます。
占いといえば、ネットをやり始めた頃にはまった「通信簿診断
ふと思い出して見たので再びやってみた。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆★『通信簿診断!』と『係占い!』★☆
http://yoiko.on.arena.ne.jp/
( (( 通信簿診断結果 )) )
◇◆3組 掲示係◇◆
◇◆かよこ さん◇◆
--授業評価--
国語:1 □ 基本的な読み書きが出来ていない
社会:3 □ 働く人たちと自分のつながりが理解できる
算数:5 □ 中学校の内容を学習し始めている
理科:5 □ 博士と呼ばれている
音楽:4 □ 鍵盤ハーモニカを正しく演奏できる
図工:5 □ 作品にオーラがある
体育:4 □ 性に関する深い知識を持つ

--学級活動--
掲示
学級対抗リレー代表選手
水泳大会リレー代表選手
--表彰--
校内持久走大会4位
---
●総合成績 43点●
●順位 3組で40位/40人中●
━━━━━━━━━━━━━━━━━
担任より
*学習の記録*
学習意欲があり、自分のペースでこつこつと努力を積み重ねていました。
大器晩成型であり今後にも期待します。
*特別活動の記録*
掲示係の仕事で何度か作品を破いてしまったので、
クラスのみんなに恐れられていました。
*行動の記録*
始業式のときにまた貧血になってしまいました。
休み中に不摂生な生活を送らないようご家庭でもよくご注意ください。
水泳の授業では、ビート板でサーフィンをするのが非常に上手で、
みんなに尊敬されました。
彫刻刀を人に向けてはいけません。
成績最下位だ(笑)
掲示板係は小学生の頃、本当に長い事やってました。
壁に貼ったりとかでワリと楽な仕事だったし。
リレーとか持久走とかエライ活躍してるケド(笑)
実際運動はからっきしダメな子でした。
何が得意ってリコーダーの課題曲は次々と終わらせていった覚えがあります。
鉄腕アトムの曲をクラスで1番に吹けるようになったよヽ(-▽-)ノ