さむいんだもの

Sonyのヴァイコちゃんを休ませて結構経ちましたが、
何がアレってそのアレですよ。
iBookはノートで前にも書いたけど容量カツカツ。
はてなのデザイン変えたいだとかプライベートでMT使いたいとか
寒くなってくると引きこもる率が高いのでいろいろ思ったりするんですけど、
この状態でPhotoshopぶち込むのも無謀だしーとグチグチグチグチ。
なんか知らない間にfaviconとか登録できるようになっちゃって
はてなも便利になったもんだと関心してたけど
それすら作るのがメンドクセー!
ヴァイコでやればいいんだけど。雄叫びを我慢して。
そして実はiBookにマウスがない。意外と不便。
きっとマウスがあったらぺっぺっぺっぺと作業しちゃうはずなんだけどな。
これは買えばいいんだけど!んもう!買っちゃえよマウスぐらい!
こうやって寒い冬は行動もしないクセに頭の中でぐつぐつゆらゆらやってるんです。