からっぽあたま

こないだパルコの裏から多数女性の悲鳴。
ホントに割れる程の。吃驚した。
搬入口で出待ちされてたみたいでスゴイ歓声の中、白いワゴンが通過。
誰だったんだろーと思い、今日クアトロのパンフ見てみたら・・・
わからん・・・
いや、誰がライヴやってたかは書いてあった。ハッキリと。しかもSOLD OUTで。
でも わからん・・・
ってか漢字の読み方すらわからんかった。
誰だったんだろー・・・
最近頭の中を仙台貨物が走りまくってます。しかもCD持ってないのに。
しかも手ぬぐいの曲。アレが回りまくってる。

送る言葉

送る言葉

その前まではオバタリアンの曲だった。
やっばーいぞーオバタリアンだーってヤツ。
あれは密かに密かに真心が歌っていたのよ。もうAmazonにすら残ってないわっ。