食べ勝ちなさい

すき屋の豚丼

風邪の時は食べ勝つのが一番。
昼休憩にすき屋で牛丼弁当を頼んで持ち帰り。
あら?ゴマなんて前からふってたかしら?
最近は牛丼にもゴマふるのね。と、
ネタにしようと写真を撮った後に気づく。
なんか肉の色が違う・・・ 味が違う・・・
! ! !
やられた。豚丼だ。容器にもおもいっきり「豚丼弁当」って書いてある。
これで2回目だ、すき屋ーーー!!
まぁいいや。コラーゲンとかあるんだかないんだか知らないけど。
会計もよく考えたら豚丼の金額だったし。
そんなワケで、熱下がりました。
ですが、風邪の時はこんな油っこいもの食べずに
もっと栄養のあるもの食べた方がいいと思います。