POOKMARK

Movable Typeを仕事で使うようになってから、
プライベートと仕事で使うサイトが共通してきたので
del.icio.usをちらちら使ってたんだけど・・・ まぁ ほら 英語苦手ですから。
そんなワケでPOOKMARKに搭乗してみました。
http://pookmark.jp/
SBMってなんだか慣れてなくって
これって登録したサイトが更新したら順番かわったりしなのかしら?とか
なんだかはてなのアンテナに依存した考えなのかもしれません。
と言っても、はてなユーザーになってから結構経っているくせして
未だにはてなを使いこなせてないのは私ぐらいな気がします。
最近つくづくそう思っているので、
昨日アンテナのグループ設定というヤツを初めてやってみました。
もうその辺から初心者っぽいよね!
POOKMARKとかやる前にはてブ使えばいいじゃんって突っ込まれそう。
そうです。はてブも1度も触ったことがありません。すいません。
これからは、はてなをもっと使ってみようと思ってます。すいません。
ちなみに、今日は初めてFlickrも使ってみた。
仕事用で使ってみたから自分の画像はないんだけど。
今更ながらにおもろいかも。デジカメかったら自分のアカウントも取りそう。
だからその前にフォトライフ使えばいいじゃん!