25じゃないのかも

お誕生日プレゼントに母親から子供商品券(おもちゃ券)をいただいた。
25歳になっておもちゃ券って・・・
小学生の頃なんて
「もう小学生なんだからおもちゃなんかで遊びんさんなや」
と、言われて道を外したおもちゃ屋の娘です。
おもちゃは大事だよ。
そんなワケで、
トミカのコカコーラアートコレクション3種類とプチブライス用のケースを購入しました。

プチブライス オフィシャルDPケース リトルロッジ イエロー&アイボリー

プチブライス オフィシャルDPケース リトルロッジ イエロー&アイボリー

サンセットサーファーをお部屋に常に飾りたかったので。
ホコリまみれになったり倒れたりしちゃうのが嫌で、タマにしか出せないストレスを解消。
これムシピンで壁に飾ったり別のを連結させたりできるの。
プチは1人でいいって思ってたケド、ケース買ったら集めたくなってきちゃった。
買う予定はないけど、自分が好きなのを並べてみる。
プチブライス タティアンナブラック PBL-52 プチブライス シナモンガール PBL-18 プチブライス ピカデリードリーアンコール PBL-66 プチブライス サムディマルシェ PBL-60
あー かわうぃー・・・