とーるのんほいっぷもかばれんしぁあー

ラドンナのビターオランジェ

モカバレンシアが発売されてからスタバ中毒です。ヤバイ。
で、いつもホイップなしでお願いする私。
よく見かけるスタッフさんだと何も聞かれずに出来上がるんだけど
今日は「パウダーかけますか?」「フォームミルクは大丈夫ですか?」と
作ってる途中にいろいろ聞いてくれました。ありがとう。
あとノンホイップを忘れて私の目の前で
もりもりもりーーーっとホイップクリームをのせてくれたスタッフさんも。
吃驚した顔で見てた私と目が合ってすぐさま作り直してくれたけど(笑)
チャイにショット追加する時も、そのままやってくれる人や
チャイの説明をしてくれる人がいて、変人で申し訳ないと思う次第…
今日は前から食べてみたかったレモンケーキと一緒にモカバレンシアを頂きました。
あとおうちでラドンナのビターオランジェをアホみたいに食べた。
みかん!みかん!みかん!