雪のため

昨日の今日で15cmぐらいは積もったみたいです。広島市内。
いつもより早く家を出なきゃーと思っても寒いからなかなか支度が進まない・・・
結局いつもより5分遅く家を出ました。
電停に人がいっぱい並んでるのを見て
「あーやっぱ電車待ちが長いんだな」と、思った瞬間に電車が到着。
待つことなく電車に乗れたよ。
電車もワリといつも通り走ってた。
なんかやたらと若い男の子が車内にいっぱいいたよ。
こんな寒いのに元気だね。家にいればいいのに・・・
電車を降りてコンビニでコーヒーを買って遅れると思って小走りで職場到着ー。
あ、開いてない・・・
誰も来てなかったよ。一人で鍵明けて中でコーヒー飲んでまったりしてました。
みんな出てくるの大変だったみたい。