豪雪

豪雪

まぁ自分トコの実家は豪雪みたいで止め処なく雪が降っている模様。
しかし今日は広島市内でもすんげい降ってるよ。
冬は着込めばなんとかなるから夏よりマシという答えは
若い子にしか言えない言葉です・・・
ナンボ着込んでも寒いんじゃー!!
ちょっとでも出てるところが痛くて許せんのんじゃー!!
そんな今日の防寒着、ソックス2枚履きは当たり前。
スカートの下に更にロングスカート。
その下に薄手ペチコート。更にひざ下まであるスパッツ。
上はロンT(ババシャツじゃないけど同様に使える)の上にタンクトップ、
さらにその上にラビットファー着きジップアップベスト、
更に持ってる中では一番暖かいコート。
あと耳までずっぽり隠れるニット帽。
ここまでしても寒いもんは寒い。県北出身でも冬は嫌いだー・・・