ワリと元気ですよ?

マリーナホップのジェットコースター

日記更新してないですね・・・
以前の様にmixiへバカみたいに日記書いたりもしてないのです。
ネタは意外とあって、
携帯で写真とか撮って今日の日記に載せよーとか思ってるクセに
書かずに保存したままとかたくさんあるのです。
そこまでしてるなら書けばいいのにねぇ・・・
どうもPCつけたら気分悪くなるのです。
最近メールチェックのみで終わる事が多いです。
そんな今日のお写真はマリーナホップのジェットコースター。
最初に行った時はなかったのに (参照 id:skillrun:2005041 ) 観覧車の前にいつの間にか出来てました。
これも8月の頭に撮った(笑)
そして観覧車と同様小さいです。ループもないです。
なんと2歳からでも乗れるそうです。小さい子には楽しんでもらえそうだなぁ。
実際行った時も乗ってる人は少なかったケド動いてたし。
そんなワケで今度の休みにあやちる(id:ayaco)とマリーナホップへ行ってきます。