マリーナホップ

マリーナホップ

行ってまいりましたマリーナホップ
やっぱあの辺はお天気が良い日に行くと気持ちいいね。
んでアウトレットモールだけに
入る店入る店全部安い!
本日の戦利品はPAGE BOYのアコーディオンスカート。
50%OFFでしたよヽ(-▽-)ノ
雑貨とかも結構あって好きかも好きかも。
ご飯を食べるトコは意外と少なかったなぁーっていうのが印象。
車で行く人は駐車場が3時間無料なので
時間切れの前に一旦出て、隣のMARIOでご飯食べて
また入場っつー手もあるかなと思いました。
マリーナホップでは飲茶屋さんみたいなお店のタピオカ入りジュースがウマーでした。
お昼はポムの樹でオムライス食べた(*-▽-*)
でも平日だとは言っても少し人少なめだったかなぁ。
その代わりゆっくり見れたので意外と楽しめましたヽ(-▽-)ノ