話題のスポット

職場女子スタッフの会話。
「ちょっと聞いたぁ〜?明日雨らしいよぉ?」
「あそこ雨降ると屋根ないからメンドクサイらしいですよー」
「えー明日楽しみにしとったのにータダでさえしょっぼい所が余計しょぼくなるわぁー」
「ですねー」
(-▽-;
この会話を聞いてたあたし。すかさず突っ込みました。
「なんでしょっぼい所にワザワザ行くのが楽しみなんですか?・・・(-▽-;」
1秒程の沈黙の後、大爆笑される。(-▽-;(-▽-;(-▽-;
「明日初めてマリーナホップに行く予定なんよー」
あぁ!(笑)
あぁっていうのもなんだけど(笑)
あたしはてっきりお花見とかに行くのかと思って聞いてたから全然思いつかなかったよ。
しかし、「しょぼいらしい」と聞いてたお2人、
かーなり楽しんできたご様子で
観覧車なんか2回も乗って大満足だったらしい(笑)
オイラもまだ行ったことないから明日行けたら行こーヽ(-▽-)ノ