リベンジSALE

リベンジSALE

年明け早々のセールは人に酔って
惨敗だったのでゆっくり見てきました。
今回は別の女友達と。久々に遊んだっす。
ゆうても買ったものは1つだけ。
PARCOのfrowにてkeiji ITAKURAのパンプス。
\26,000ぐらいのヤツが\10,000ぐらいで買えたよ買えたよ。
ヒールがなくて履きやすいから
お仕事にバンバン履いてくつもりです。
ってかね、市内のSHOPさんに後輩がいろいろ働いてて
思わぬ所で思わぬ人との再会が多かったです。
中学の頃の後輩にまで会えたよ。よく覚えてたねと思った(笑)
世間は狭い!

んでヨンカニブンノイチでまったりお茶してみたり。
しかし窓側に座ってたから西日が眩しくて
まったりドコロか、そそくさと出てしまう(笑)
その後カラオケ行ってラルク三昧してきました。
この間と打って変って男性ボーカルメインで。
でも声が枯れちゃうね。
低い声が上手に出せるようになりたいです。
そして飲み仲間と合流して軽く飲む。
専門時代の同級生で集まった。
いろいろカミングアウトでちょっと楽しかったよ(-▽-)フフフ