つっこめ!キーワード Vol.2

2回目でもなんでもないけどこのタイトルになってからのVol.2
20分しかできないPCの時間をあたしは何に使ってんのかね(-▽-;

マイタネ+意味
うんとね。確か「私の彼氏」っつー意味だったよ。
マイタネが立ち上がった頃にeggで読んだ気がする(笑)
簡単でしょ。My 種(*-▽-*)

メタモ+広島+店員
あたい実はメタモの店員さんと出身地が一緒だよ。そんだけ(笑)

台風+休日+過ごし方
お菓子を買い込んでNHKを見ながら楽しむのよっ(-▽-)/

誕生日+デート+過ごし方
そんなモン自分で考えろ!(-▽-メ
誕生日のデートなんてこの日記には縁のない事よっ

スマイリー菊池+冬の
冬の・・・なんなんだΣ(゜д゜|||)!?!?
しかもスマイリー菊池(-▽-;