誕生日占い

かよさん(id:cayo)とこで見つけちゃったよ。
http://www.work-at.co.jp/fortune/tjb/index.html
来月はあたしも23歳になるらしいね。しったこっちゃない(;ー;)

10月19日
あなたは感受性が高く、内気です。
もっと積極的になれば更に多くの事ができますから、
自信を育てることです。
あなたは家庭と快適な環境を愛し、
家族が満足するように常に努力しています。
  • 【相性の良い誕生日】 2月17日 6月21日
  • 【相性の悪い誕生日】 1月17日 7月22日
  • 【刺激を与えてくれる 誕生日】 4月19日
  • 【誕生花・花言葉】 ほうせんか(紅) 私に触れないで
  • 【この日に生まれた 有名人】 林家木久蔵 ラサール石井 立花理佐

内気なのかね。実は。
あたいにあった人は大抵「最初は恐い人だと思った」って言うのだけど
「ミステリアスな部分がある」もよく言われるのだけど、
実際の所、人見知りがひどくて自分が出せてないっつーのはある。
いくら仲良くなった友達でも全て曝け出せなかったりとか(-▽-;やっぱダメかね。
花言葉も私に触れないでって・・・ めっちゃ孤立人やーん(笑)
木久蔵ラーメンの人とラサール石井が一緒の誕生日なのね・・・
立花理佐って子供の頃すごく好きなタレントさんだったけど今はドコへ(-▽-?