元素占い

ネタがないので久々に自己分析。
元素占いというなんともマニアックちっくな占いをやってみた。

あなたは 原子番号「59」 元素記号「Pr」
元素名「プラセオジム Praseodymium」
性格診断

*燃えやすさ*
見た目がとてもクールなので、
本当は情熱的でも表に出ないため誤解されることもあります。
*行動*
あるときは積極的、またある時は落ちついて、
と柔軟性を持って行動します。
*影響*
流行に敏感で、多くの情報を取り入れますが、
人から影響を受けやすい側面もあります。
*人間関係*
平均的な付き合いをしますが、時には人間関係で悩んだりもします。
*存在*
あなたにしかできないことがあります。
そのため、皆から重宝される存在です。
*集団行動では*
自立しているため、集団の中にいるのはあまり好きではありません。
単独行動を好みます。
*他人との接し方*
一見冷たく見られますが、本当はやさしいところがあります。

あなたのラッキーカラーは
エメラルドグリーン

あなたと相性のいい異性は [元素記号 ( 元素名, 原子番号 )]
B ( ホウ素, 5 )
Cl ( 塩素, 17 )
Fe ( 鉄, 26 )
Gd ( ガドリニウム, 64 )
Nb ( ニオブ, 41 )

詳しい相性は「恋の元素占い」で占えます。

元素はよくわからないケド内容は結構当たってる気もする(笑)
明日は「恋の元素占い」かしら(-▽-)フフフ