気になるキーワードをいじってみる

PCの前で結構考えたのだけどネタがないので
ここ最近ウチに飛んでくる方のキーワードをいじってみる。

ザ・カスタネッツ
なぜか多いこのキーワード。
確か中学生の頃、当時阿部義晴がやっていたビデオジャムで流れた
「ふゆのうた」のPVに一目惚れして好きになったバンド。
そういえば中学の時は毎回ビデオジャム見てたなー。

ノーマジン
ノーマジンっていうのは実際どういう意味ですか?(笑)
「あ〜ん」を好きな曲で埋める(参照ログid:skillrun:20040309)で
「の」にBARBEE BOYSの曲を選んで書いたんだけど
きっとソレを求めてるワケじゃないよね?

ガンプラ
男の憧れガンダムプラモデル。
箱の写真の様には絶対にペイントできない男の憧れ。

ジェルネイル 心斎橋
やりたいだけでなんの情報もございません。
しかもワザワザ心斎橋のネイルサロンじゃやらないんで・・・

アルバ 広島
広島アルバローザは本通りTHE KISSの向かいの筋を入って下さい。
ちなみにマイタネは並木通りをパルコから100m道路に向かって左側を歩いていると
2・3本過ぎた左手の筋に看板が見えるはずです。
ようやくまともな情報が書けた感じ(笑)