Spring just around the corner?

露庵で合掌

8日9日で地元のお友達が泊まりで遊びにきた。
8日の夜は初めてジンギスカンのお店に行って
ジンギスカンを食べてみた。
生ラム1人前、ラムタン1人前、生2人分だけで
店を去ったなんとも微妙な客。すいません・・・
その後べろんべろんに酔ったみなちとも合流し居酒屋で1杯、カラオケで1時間、
更にもう1件回りハードカクテルでアホになってきました。
それでも家まで歩いて帰ったアホさかげんです。
で、翌日は昼頃まで寝て2人ぼっちらお出かけ。
露庵にランチをと思ったらお店が閉まってた。
お昼の営業時間が15:30まで。時計を見たら15:25・・・
まさかと思って野の葡萄へ行っても同じ結果だった。
微妙な時間だったので夜に行く事にして茶でもしようと
ラブレのシュークリームを買いに行ったら店の前で元彼に遭遇。
彼のナイスお友達と今からアテもなく遊ぶとの事だったので
紹介してくださいよぉーと頼んで4人で露庵に行きました。
写真の合掌がナイスお友達です。
そういえば、男女の集まりではめずらしく酒もタバコもない食事だったのと、
たぶんみんな自分では気付いてるだろうけど、ちょっとズレたメンバーなので
なかなかない機会で楽しかったですわ。
そんな食い倒れ2日間。楽しんでいただけたでしょうか・・・