履歴書バトン

いものひと(id:ayaco)からまたまたバトンだよ。

  • お名前は?
    • かよこです。
  • おいくつですか?
    • 24歳だと思っているが、同年代の人たちより10歳ぐらい上の人と話が良く合う。
  • ご職業は?
    • 販売員と雑用
  • ご趣味は?
    • 寝る
    • 寝る
    • 寝る
  • 好きな異性のタイプは?
    • 人。
  • 特技は?
    • 足の指が吃驚するぐらい開く。
  • 悩みが何かありますか?
    • 穴あけが止まらない。
  • お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
    • 好き : からあげ。あとはキノコとか貝とか。
    • 嫌い : ホイップクリーム(頭痛になるので食べれない。)
  • 貴方が愛する人へ一言
    • 手のひら合わせたら 世界が巡る
  • 回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。
    • ヨシヲさん : 夏のセリブリチースタイルがとても似合う
    • setzさん : 初対面なのに絶対会った事ある!感覚
    • じろこけいさん : 同じく初対面なのに!2人同時に会ったような不思議感覚
    • vantくん : 美男子。爪の先から美男子なのでジェラシー。
    • 恵理ちゃん : ネットのお友達ではかなり長い付き合いのかわゆい娘。