髪の毛バトン

いもの人(id:ayaco)からバトンだよっ。

  • 現在のヘアースタイルを教えて下さい。
    • ええと。どう説明していいのやら…
      右側3/1がブレードのハーフで左はブラウンとゴールドのエクステ4本。
      イナゲな頭です。
  • 現在のヘアーカラーを教えて下さい。
    • もっすごいブリーチした上からモスグリーンとパールアッシュと必殺白髪染め。
      外人さんカラーを目指しています。
  • 今までにやったカラーは何色ですか?失敗談とか聞かせてください
    • オレンジ、カッパー、アッシュ、オリーブ、白パッキン。
      あとは黒地に金メッシュとか白パッキンにピンクやブルーのエクステなど。
      いつも白パッキンにしてからカラーを入れるんだけど
      ホットペッパーを見てとある美容院にいったら
      カラーが入らず初日からヤンキーヘアーに・・・
  • 失敗した髪型は何ですか?
    • むかしヘルメットみたいになった。
  • 今度、挑戦したい髪型は何ですか?
    • この夏は3/1刈上げて・・・ あとは内緒だけど決まってる。
  • 使用しているシャンプーは何ですか?
  • 過去に使用した事あるシャンプーは何ですか?
    • 断続してたのはウェラとヴォーニュ。
      どっちも高いから断念。
  • 気になるシャンプーは?
    • んー 今のとトコはナシ。
  • 美容液使ってますか?使っていたら商品名も。
    • ない。
  • バトンを回す人5人。
    • 今日はちょっとめんどくさい