人酔い

世間はゴールデンウィークなのですよ。
まぁあたしは仕事なんだけど、
本日はシフトの都合上でお休みだったわけですよ。
こうなったら土日休みの友達と遊ぶしかない!
というワケで昨日の仕事終わった夜から今まで遊んでたよ。
1時間も寝てない・・・ まだまだイケるもんだなと。
本日は日中、いものひと(id:ayaco)と市内で遊んだ。
広島市内はフラワーフェスティバルっちゅー祭りなので
人が多くて電車にも乗れなかったよ。
もっすごい疲れるけどタマには遊ばないと!
市内に行ったワリには買ったものはメタモのハンドタオルとCD。

MUSIQUE VOL.1 1993-2005-special edition-(DVD付)

MUSIQUE VOL.1 1993-2005-special edition-(DVD付)

Too Much Too Young

Too Much Too Young

同じ値段のTシャツは買うのを躊躇うのに
どうしてDVD付きのCDだと買ってしまうんだろう・・・
そしておいらのゴールデンウィークが終わった。