本日のメッセで

かよこ の発言:6Gの穴は3分ぐらいでひろがったんよ
バニー の発言:どんだけやおい耳なんですかー(;´Д`)
かよこ の発言:タブン皮切れてたんだとおもうのよ
かよこ の発言:だから今ならナンボでも広がる気がする
バニー の発言:ナンボでも広げないで下さいw
かよこ の発言:はい(ρ_;)もうやめます もうひろげませんけど
かよこ の発言:10Gの上微妙にあいてるんですよね スペース
バニー の発言:どしても開けたい症候群なんですねw アタシもあけよかなー
かよこ の発言:全部やりおえたらさみしくなっちゃって どこにあけるん?
バニー の発言:ありゃりゃ困ったパターンだよ、この人(;´Д`)
バニー の発言:あーピアス開けてー!かよさんのせいだー絶対
バニー の発言:今針で開けてみよかな 左耳の軟骨よりの耳たぶに
かよこ の発言:あーいいなぁ ちょっと鏡みてみよ
バニー の発言:www
かよこ の発言:ちょっと下の10Gのキャプティブが邪魔かどうか ピアッサーあててみるだけ・・・
バニー の発言:(笑)
かよこ の発言:あ、いけそげ・・・・
バニー の発言:アタシ針しかないから開けにくいなぁ・・・
バニー の発言:当ててみたけど押しづらい・・・
かよこ の発言:あいた
バニー の発言:Σ(゚Д゚;エーッ! ずるい(;つД`)
バニー の発言:今ピアッサーないから明日ピアッサーで2つ開けよー☆
かよこ の発言:穴まみれーヽ(-▽-)ノ
バニー の発言:まみれーヽ(´ー`)ノ
とまらない・・・