昨日のことだけど。

天ツユ追加オーダー

広島はてな集会だったのです。
前日まで夕方6時半に広島駅裏だと思っていたら
当日に紙屋町という事に気付きまして、
あわわあわわしつつもボーとしながら昼過ぎに家をでて
街まで散歩して行きました。
前日、職場にあった酒か香水が入っていた置物が割れて
その臭いでぽーーーっとしてたのです。
実は微妙に頭が働いていない状態だったのですよ。
4時過ぎにあやちる(id:ayaco)と合流してフラフラ。
土曜日の街は人が多すぎてやっぱ歩きにくいなぁと思った。
6時半に参加者が集まりオフ開始。
居酒屋でてんぷらを頼んだら7人もいるのに天ツユが4つばかし。
隊長(id:odachi)が勇敢にも天ツユを追加オーダー。
そしたらこんなにも来ちゃいました!の写真。アレ。
オダさんはメガネをかけたら誰かに似てたんだ。
どうにも思い出せずにむしゃくしゃしております。