いい湯だな♪

豆乳カレー

昨日に引き続き、珍しく日曜日のお休みですよ。
ヒサビサにお休みがあったみなちと
アジアンリゾートスパ シーレへ行ってきました。
http://www.seare.jp/
今日は天気もよかったので露天風呂も気持ちよかった!
アロママッサージもやって6時間ぐらいシーレで過ごしました。なんかお肌スベスベ。
シーレのサロンでアタック25を見ていたら今日はカレーの日と言ってたので
帰りに寄ったソレイユの茂蔵で豆乳カレーをいただきました。
あんまり辛くないし揚げ豆腐も入ってておいしかったー。
しかし見た目以上に量があり2人ともおなかいっぱい。
そのクセちょっと歩き回ったあとにハーゲンダッツへ。
甘いものは別腹ですよ。奥さん。