2005年の反省&2006年の抱負バトン

ちょっと前にあやちる(id:ayaco)からもらってたけど
手をつけていなかったバトンです。

  • 2005年いちばんの「頑張った」
    • なんだろ?
      強いていえばじゃなくて、何をとっても仕事の事しかないなー。
  • 2005年いちばんの「ヨカッタ」
    • 大きな病気やケガもなく日々平凡に暮らせました・・・
      いや、これ大事ですよ。ほんま。
  • 2005年いちばんの「大失敗・・・」
    • 思い出すと今でもとても後悔しているが今はかけない!ぎゃー!
  • 2005年やりのこしたこと

  • 2006年書初めするならこの一言(しないひとも)
    • 株式上場
  • 2006年の抱負
    • 職場で毎年決めています。今年は「進取」
      プライベートでなら「さっさと引越し!しばくぞ!」
  • みなさまへご挨拶
    • おそくなりましたが今年もよろしくお願いします。
      年明けから日記サボりモードですいません。

  • バトンをまわす人
    • どこかでも書いた気がするけど今日はそこまで頭が回らない。