ブラインドタッチバトン

あやこさん(id:ayaco)から回ってきましたよ。

  • 生年月日を教えてください。
    • 1981年10月19日
  • TV番組と言えば何?
    • いぇん気予報*1
  • カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
  • 辛い食べ物と言えば何?
    • キムチ鍋。チャンジャ。
  • あなたのチャームポイントを教えてください。
    • 左足小指
  • あなたの虫に対する思いを教えてください。
  • カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
  • 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
    • ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
  • バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)

*1:天気予報

*2:トコロさん

*3:。と・を間違えた。

*4:カッコがこうなった・・・

*5:Kuro:Nekoさん