カルトさんの『謎』に答えてみる日記

そんなワケで、見ちゃったのでカルトさんの『謎』に答えてみますヽ(-▽-)ノ
参照 : 嘉流男の独り言(2005/11/21)

世間でよく聞く言葉です
でも難しい言葉なんです

  • 問1 『恋愛とは何?』
    • これは謎だね。人生最大の謎だよ。ホントに。
      こっちが聞きたいよ。
      まぁ人生におけるちょっとした経験なんじゃないでしょうか。
      いずれ男女が共に生活していく上でのアレだよ。
      惚れた腫れたで相手のことを考えたりするようになると
      自分のちょっとした行動が相手によって変わってきて後々の生活に影響するだとか。
      これじゃぁ希望だな。言ってる意味がわからなくなってきた。
  • 問2 彼女or彼氏がほしい方へ。なぜ欲しいのですか?
    • 今は特に欲しいという感情が芽生えないので正確に答えられません…
      ただ女の子って周りに「彼氏欲しーー!!」とか言いながら
      実際にはそうでもなかったりするもんですよ。私だけかしら?
      なんか周りの話に合わせる為にそんな風に言ってると
      特に欲しくなかったけどそれなりに自分の中で盛り上がって
      彼氏が欲しいような催眠にかかってあっさり作っちゃったり。
      「実際そうでもないだろ!」と指摘されると「はい。そうです。」と我に返る。

答えてみたもののタブン私の答えって捻くれてるんだろなー。
おもしろそうなのでコレを見た人も答えてくれたらいいと思う。