そんな10月

はてなのロゴが変わってるー。
と思ったらトップ画面も変わったのね。
日記書いてない証拠です。
3日前から右腰が痛かったのです。
そして昨日の夜、ストレッチをした後まっすぐ歩けないぐらい痛くて鏡の前に立ったら曲がってました・・・
まぁなんとか立てるまで治したんだけど。
ここまで来ると自分の体がどうなってるのかよくわからないので
あんまり好きじゃないが今朝とりあえず病院へ行ったらすんげいテケトー。
「ストレッチして自分で治してください」といわれる。
ストレッチして曲がったんですがね・・・
レントゲンも一応撮ったけど思いのほか真っ直ぐだったらしい。
やっぱ病院は行くモンじゃないな・・・。