酒バトン

setzさん(id:setz)からバトンが返ってきちゃいました。
そんなワケで酒バトン
実はmixiでもジョッキバトンという同じものが回ってきているのですが
再びはてなで。

  • 今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
    • なし。飲みたいときに買います。
      2〜3年前は1本か2本ビールを入れてたけど、あまり飲まなくなったので。
  • 好きな銘柄は?
    • エビスが好きです。ギネスも好きです。
  • 最近最後に飲んだ店は?
    • 先月職場の打ち上げで丸海屋にて。
  • よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
    • 遊びながら飲む時はモスコミュール。
    • 正月はいつも賀茂鶴
    • 職場のイベントがあった後のテキーラ大会。
    • 熟熟メロンを半分に割ってレミーマルタンを入れながら実を崩して飲むヤツ。
    • 専門時代の打ち上げ。地獄絵図(-▽-;