abedonストラップ

もう半年も髪を切っていない事に気付き美容院へ予約のTEL。
まったり1時半に行こうと思ってたら何故か12時の予約になってしまった。
時計を見ると11:15・・・ 美容院までは電車で20分・・・
うおいΣ(-▽-)
と、いうワケで急いで仕度。しかし、もう家を出るっていう時になってインターホンが鳴る。
「宅急便で〜す」
あぁΣ(-▽-) そいや午前中指定で荷物が来るんだった!
荷物の中身はコレ

THE SINGLE COLLECTION

THE SINGLE COLLECTION

+OR-が入ってるのを知って買ってしまいました・・・
オフィシャルで買ったからなのかストラップ付いてましたヽ(-▽-)ノ
ってか午前中のクセしていっつも11時半過ぎに来るってどうなんだ!
合ってるけどさぁ 合ってるけどさぁ・・・ 頼むよクロネコさん・・・・
美容院へはギリギリ12時に間に合って到着。
後ろを再びアシンメトリーに切りました。
その後VillageBagelsのベーグルを買ってきてくれたスタッフへ(参照blog id:skillrun:20050629)
MAISON RABELAISのラブレシューをお返しに買って職場へ。
忙しそうだったのでラブレシューだけ置いて帰りました(-▽-;
帰って部屋の片付けをしていたらプリクラが大量にある事に気付いた…
しかも当分の間、撮ったら撮ったきりで手帳にも貼ってなかった。
で、古い順に手帳へ貼って行く事にしたんだけどナカナカ思い出せなかったよ(-▽-;歳かね。
昔のプリクラを見るとやっぱりロングでストパーかけてる方がいいなぁと思ってしまう。
切ったソバから髪の毛伸ばす決意をいたしましたヾ(*´ー`)ノ