肉がっつく娘

肉がっつく娘

あやこさん(id:ayaco)と久々に一緒にお食事。
写真は肉に食いつくあやこさん(当時23歳)
鉄板焼き屋といえばいいのかしら?
とにかく肉とカレーのある店で2種類の味を楽しめるコンビプレートなるものを注文。
サラダとスープとライスが付いてくるのです。
当然全て箸で食べます。うまかったです。おなかいっぱい。

その後ゲーセンで太鼓の達人を堪能。
むずかしいそれゆけアンパンマンはアホか言うぐらい
手が痛くなった。キツイです。歳なんですかね?
歯にネギがはさまっています。
あやこさんはいっぱいお買い物をしていたよ。
世間はセールだものね。
職場に持っていく羽織りモノが格安で欲しい。