ヒールを履いて街を歩く

ANNA SUI ネイル

久々にヒールの高いサンダルで街に出た。
用事を済ませてスグ帰るつもりだったからタマには履いてみようと思って。
11時過ぎに家を出て、職場の人にオススメされたローヒールのサンダルを見て
洗顔やらファンデやら無くなりそうになったものを買ったら帰るつもりだったの。
でもね。
ANNA SUIでクリアなラメラメネイルカラーを見つけたので買ってしまいました。
実はまた商品券で。今回はアンケートの粗品で当たったヤツ。
ネイルカラーはどのみち買う予定だったから良しとしよう。
そしてオススメされたサンダルはちょっと前から
「黒地に赤に近いピンクのストーンがいっぱい飾ってあってめっちゃ可愛いんだってー!」
って話を聞いてて、自分で勝手にイメージを膨らませたモンだから
実際見たらときめかなかった(-▽-;
可愛かったケドね。可愛かったけど。
諦めはつかずにローヒールのサンダルないかなぁと
本日履いていたサンダルを買ったお店へ。
サンダルはやっぱりヒール高いのが多くて低いヒールのデザインにはときめかない(-▽-;
で、ナゼかストレートチップを買っていた・・・
そしてスキンケア用品を買いに行き、気が付いたら15時半を過ぎていた。
お昼ごはんはオウチでご飯を炊こうと思っていたのだけれども
これだと5時近くに食べる事になってしまうなぁと思いヤスミンカフェへ。
結局は夕方まで街をフラフラしてしまいました・・・足イタイ。