raspberry lollipop

灑夜オリジナル

お友達叶夢亜たんのブランド
raspberry lollipopのワンピースが届いたぁ!
オープニングセールで買ったのは灑夜さん作成の和柄なワンピース。
すげいなぁ こんなの作れるなんて。

ホントは右上の写真みたいに
ピンクのフリフリスカートが付いてるんだけど
ワンピースとは別になっていたので
お気に入りの切れ目スパッツと合わせてみた。
しかしアレだ。自分で全身撮るのは難しい(-▽-;
このスパッツ太ももの結構上まで切れ目があるから
後ろから見るとエロい(*-▽-*)
短いスカートが素足で穿けない歳になってきたのでカナリ使ってます。
洗濯しすぎて最近色が褪せてきたし(-▽-;
んで、ワンピースにはミニバックとミニハットが付いていたんだけど
ミニハットを勝手にゴムでくくってお花っぽくしてバッグにつけちゃいました(-▽-;

縫い付けてはないのでゴムを外してアイロンかければ
再びミニハットとしてもつかえます(-▽-)b
灑夜さんゴメンナサイ(-▽-;
ホントはコレ買う時からこの計画をしていて(笑)
んでホントは髪の毛につけようかと思ってたんだけど、
よく考えたら今髪の毛短いのよね(-▽-;
そんな感じでバッグに付けてみました。
今日raspberry lollipop見たらまた新しいアイテムがUPされてたよ。
がんばれ叶夢亜たんヽ(-▽-)ノ