はてなの輪

はてなの人達はみんな仲良くていいなーと
あやちる(id:ayaco)と語り合う。
実際あやちるもはてなダイアラーさんとものすごく仲がいいのだと思ってたよ。
なんかすんげいアンテナ登録してあるし。
あたしなんてアンテナ登録も3日ぐらい考えてやってる
臆病モノなのさっ(;ー;)
そうそう、そういえばアンテナ。
日記にモジュール使ってアンテナを表示させてるんだけど
番号いらないんだよね(-▽-;
最初設置したときは非表示だったのにいつの間にか出ちゃって
その時は問い合わせをしたら直ったんだけど
また出てきちゃったんだよね(-▽-;
そのまま放置して何ヶ月も経ったんだけど 、やっぱりいらないからもう1度問い合わせしようかなー