桜の花の下

平和公園の桜

本日ジェルネイルのお直し。
蛍光グリーンになっちゃったよヽ(-▽-)ノオホホ
その後、キャンペーンで当たったCOACHのバッグを売りに。
\5,000以上だったら売って帰ろーっと思ってたトコロ
\7,000になりましたヽ(-▽-)ノ
そしてシャレオで本を買ったらポイントカードが1000ポイントも溜まってた事に気づく。
換金してやろーっと思ってインフォメーションへ行くと
ちょうど1.5倍キャンペーンやってて\1,000 + \500のお買い物券を頂く。
お買い物券は即効でクレンジング買うのに使いましたヽ(-▽-)ノ
その後市内電車で帰宅。
と、思ったら平和公園を通過したあたりで桜が咲いてるのが見えて
思わず途中下車してしまいましたよ。
そんなに天気が良いわけでもなかったけど、平和公園を散歩しつつ帰宅。
まだそんなに咲いてはなかったけどお花見してる人結構いるのね。
市内にいて桜を見る機会ってあまりないなー。
そんなこんなで、
この後ジムへ行って帰ってこの時間。
リニュやってねーー(笑)