花粉の季節

と、言っても私は未だに花粉症になったことがありません。
花粉症になるまでは春の陽気を楽しむのです(-▽-)フフフ
今日はすっごくいい天気だったのでお散歩へ。
っつーかほとんど休みの日に散歩行ってるなぁ。
ホントは今日ジェルネイル直しの予定だったんだけど
この間から頭痛やら発熱やらでどうも体調が優れず、
急遽予約を来週に延期してもらったのです。
しかし今日は体調良かった(笑)
散歩といえばコースは違えど辿り着くのは本屋。
今日も本屋へ寄ってウロウロ。
欲しい本がいっぱいあったケド給料日前なので買えません(ρ_;)
給料出たら買ーおぅ♪
欲しい本達。

ネタ帳デラックス・フォトショップ・デザイン (MdN books)

ネタ帳デラックス・フォトショップ・デザイン (MdN books)

PATTERN MANIA (MdN books)

PATTERN MANIA (MdN books)

配色アイデア見本帳 (MdN design basics)

配色アイデア見本帳 (MdN design basics)

なんか・・・ほとんど仕事用みたいだな(-▽-;
夕方からは引き篭もってリニュ作業です。
結構進んでます。現在BBSイジクリ中ヽ(-▽-)ノ