まとめて書いちゃうよ

マシュマロカフェモカ

あけましてーから何も書いてないよ(笑)
いろいろあったよ。きっと(笑)
えーまず1日に彼氏と別れました(笑)
友達にネタ作りの名人だと言われました。(-▽-)bオーイエー
4日にあやちる(id:ayaco)とバーゲンバーゲンヽ(-▽-)ノ
戦利品はPEACE NOWのロングスカート。4000円代だったと思う。
これで今年は番長気取りますんで!よろしく(笑)
人が多いのであんまりゆっくり見れなかったよ。バーゲンで買ったのはそれぐらいかな?
写真はその時撮ったスタバのマシュマロカフェモカ
ちょっと溶け気味はキモイ。そしてマシマロは関係ない。
っつーかイラストと同じ容器に入れてくださいよ(ρ_;)
クロワッサンは思ったよりデカすぎて食いきれなかった…

そして6日は仕事終わりに久々な友達達と久々に飲み遊ぶ。
生と牡蠣鍋で大騒ぎ。かなり大騒ぎしましたよヽ(-▽-)ノ
隣の人にも迷惑かけるぐらい大騒ぎしました(ρ_;)スンマセン
そのあと熱燗で増毛サラダをつつく。
なんか響きがいいね。増毛サラダ。
ますげって読まないでーーー(ρ_;)
熱燗片手にホッケとナマコ酢オーダーしたら
オッサンみたいなヤツだと言われる。悲しいかな悲しいかな。
その後のカラオケで友達が吉幾三の「酒よ」を熱唱したので羨ましくなって
引き続き石川さゆりの「天城越え」を熱唱。。。 年寄りくさっ!
いいの。好きだからいいの(笑)いい曲じゃないか!
酒を飲んでもジュディマリやらNOKKOの高音をはりあげると気持ちいい!
結局朝5時に撤収です。お疲れ様。
そんな感じで1月前半です。