はてなシュラン Vol.2

ハンバーグ乗せオムライス

はてなシュランを久々に見てみたんだけど、
中国地方ものすごく少ないじゃん(-▽-;
えーん(ρ_;)広島活性化よっ
私のはてなシュランVol.1はこちら id:skillrun:20040626
第2弾の今回は、その昔どっこい神田の日めくりテレビで
1位に輝いた有名ドコロなオムライス専門店!

しゃぽ〜る〜じゅ
住所:広島市中区基町6-78 基町クレドパセーラ7F
電話:082-502-3372
営業時間:11:00〜10:00
定休日:パセーラ休館日に準ずる
参照HP 基町クレドパセーラ

ただしココ、大阪とかにもあるみたいです(-▽-;
うーん それだとはてなシュランにはならないのかなぁ?
卵の半熟加減はカナリ絶品です!トロトロです!
ソースはホワイトクリーム、デミグラス、トマトなどイロイロあって
いつもはホワイトクリームでキノコが入ってたりホウレン草のヤツとかをよく食べるんですが
この前初めてデミグラスでハンバーグを頼んでみた。
「お待たせしました〜」と、持って来られた時
オムライスの真上にハンバーグがドーンと乗っかってまして、
なんでこんなセンスのない置き方を・・・(-▽-;と、思い写真は控えてたんだけど
食べたらやっぱり美味しくて撮っちゃいました(笑)